パフェ食いたい

朝起きたらワクチンの副反応で重だるく、頭痛。朝一番の会議に出て、いくつか仕事を片付け病院へ。残念でしたと告げられる。

帰りの電車で一粒だけ泣き、終わる。昨日M-1でやたらビールのCMが流れていたからヤケ酒として1本買って帰ろうかと思ったが、今までの努力が水の泡になりそうな気がしてやめた。

帰ると副反応の発熱。ちょっと今日は無理そうなので休みにしますと連絡してベッドにもぐる。2時間くらい寝ていたらしい。犬に起こされる。犬がベッドに上がって至近距離でこちらを見ている。おいおまえ、なぜ寝ている、散歩に行くぞ。

圧がすごい。

炊飯器をセットしてまたねむる。起きる。犬に夕飯をやる。少し遊ぶ。またねむる。起きる。オムライスをつくって、昨日の残りのビーフシチューをかける。お腹がいっぱいになる。またねむる。ソファで寝ていたので、夫が毛布をかけてくれる。

 

パフェ食いたい。いちごのでっかいパフェ。