卵からひよこは孵りますか

2021年9月29日、D1、つまりリセットです。

今周期はなんだか手応えがあったのですが卵は誰とも出会わなかったようです。年々、卵を無駄に毎月垂れ流しているような気がします。不育症に加えて不妊症も併発しかけているのではと疑ってしまう。30歳、産むにはもう若いとは言えない年齢です。

卵を孵化させる雌、そして孵化したひよこ。そんな彼らに関わるようになったせいか、はたまたそういう年代だからか、実際は両方なんですが、周りの人生ステージがいち、にと上がっていってもう子ども2人に持ち家のある後輩がいる。年上の知り合いが授かり婚、あっ授かれるんだ健康な卵を持ってたら授かれるのか。いつのまにかもうすぐ結婚して4年が経とうとしています。

卵の寿命は24時間だとか実際の受精可能時間は6時間くらいしかないとか卵が無事に運命の王子様に出会えても染色体エラーですベッドに十分な栄養が行き渡ってませんなんとかかんとかそれこれそうこう。はい、妊娠は結果論です産むも地獄産まないも産めないも地獄正規でも非正規でも若くても歳いってても男でも女でも健康でも余命1ヶ月の病でも金持ちでも貧乏でもみーんな地獄。それぞれの立場でしか見えてこない地獄ってある。別に前世の罪とかそんなのないの、生まれたことそれ自体が罪だとかそんなこともないの。ただね、人には人の地獄があるんです。

地獄の卵からひよこは孵りますか。地獄の卵から孵ったひよこはどんな色でどんなかたちをしていますか。無眼球症ですか多指症ですか。ひよこは幸せですか。